進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【悲報】今週放送予定だった『PSYCHO-PASS 新編集版』4話は内容的に現在放送するのにふさわしくないという判断があり、来週の5話を繰り上げ放送
新編集版から見始めたのにいきなり1時間(2話分)すっ飛ばされたら訳分からなくなるんですがそれは…。
…もういっか切ろっと。


月刊コミックブレイドが9月号をもって刊行を終了→ オンライン雑誌としてリニューアル
スケッチブックとか今やったら結構な難民が出そうなアニメだった気が…しないでもないw(うろ覚え)
ARIAとかエレメンタルジェレイドとかそふてにとか結構読んでたやつもあったからちょっと寂しいかも。


・「ヤマノススメ セカンドシーズン」4話
湯気の全くない温泉いいぞ〜コレw
何かこのアニメ見てたら自分の中の黒いモノが全部デトックスされる気がするわ…。