進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「ソードアート・オンライン2」7話
テンポ悪いなあ…。
今更キリトさんのハイハイワロスワロスイベントとかシノンの糞ビッチイベントとか何処に需要があるんだよ…。とっとと本戦とやらをやれよ…。
直葉が可愛いだけが救いみたいな回だったな。


・「魔法科高校の劣等生」20話
キモウトが出なかったからかファンタジー物として始めて普通に面白いと思えたw
しかしアバンの会長は可愛かったな。会長との絡みもっと増やしてくれ。


・「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」7話
新メンバーまたもや着ぐるみ要因か。ただでさえ先輩持て余してるのにw
みんな可愛いから普通に4人ユニットして売り飛ばせばいいと思うんだけどなあ。なにゃこちゃんに落としてもらうよう期待するしかないなw