進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PSVita「バレットガールズ」感想

バレットガールズ - PS Vita

バレットガールズ - PS Vita

ただの服脱がすゲームかと思いきや意外とガチなガンシューティングだったw
会話パートではキャラが良く動いて可愛いし、アクションパートで使える武器もライフル・ショットガン・手榴弾・パズーカ砲などなど色々あるし、女の子バンバン撃って服脱がすのも楽しい。
ただ(俺みたいな)ガンシューティング初心者にはちょっと難易度が高いかも…。あと移動速度が遅い。最初の高度訓練で何回崖落ちて道をモタモタ引き返した事か…。
とりまこれから使えるキャラも増えていくみたいだしガンガン進めていきたいところ。でもマジで難易度高いよー。難易度設定欲しかったなあ…。