進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

アニメ感想まとめ

・「さばげぶっ!」7話
リアルハンター協会の宣伝ワロタw
あとママンは相変わらず謎な存在やな。


・「六畳間の侵略者!?」6話
チューリップ回かな?
相変わらずストーリーは唐突だけど、まあキャラが可愛いからどうでもいっかw


・「月刊少女野崎くん」7話
みこりん回は面白いね。
デートと勘違いしてウキウキするちよちゃん可愛かった。


・「人生」7話
予想以上に下らないオチだったw
でも俺もエロ本の処理法は悩みの種なんだよな…。どうすんだよあの大量のエロ漫画…。


・「ハナヤマタ」7話
バンドメンバー内の不和じゃなくてナルとヤヤちゃんの喧嘩回だったか〜。
まあでもすぐ仲直りできてよかった。仲直りは大事やね。ホント。(しみじみ)


・「ヤマノススメ」7話
カワノススメやないかw
個人的に西武というワードが出てきて嬉しかった。そういやこれも埼玉アニメだったか。


・「アルドノア・ゼロ」7話
共闘したからスレイン君仲間になるのかと思いきや、そう簡単にはいかないか。まあ姫様は重要なカードだしな。
それか個人的にイナホが姫様を渡しくなかっただけかもしれん。次回いよいよ正体バレした姫様の処遇も気になる。