進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【これはアカン】アニメ『ハマトラ』イベントの当選メールが届く → 当日現地で「本人確認リストに名前が無いから」と30名以上がイベントに参加できず

関連:【ハマトライベント問題】 相鉄「当選案内メールを送ったが一部のメールに受信エラーが表示されたので当選リストから除外した」
こ れ は 酷 い 。
イベント当選したと思って意気揚々と行ったらメールねつ造だの何だのと嘘つき呼ばわりされて、しかも100%運営側のミスだったとかトラウマもんだろ…。
交通費宿泊費の返還は当然として代わりのイベントなりなんなりしないと損害賠償待ったなしやろなあ…。声優との2ショット写真とか撮れるイベントだったみたいだし自分が同じ目に遭ったらと思うとゾッとするわ…。


・バレッドガールズ
部長の高度任務のスニーキング攻略中。
でも中庭から校舎に入った後でいっつも見つかる…orz。
あと尋問訓練が全然上手くいかん…。金しぶってたけどはけとかちくわとか買った方がいいのかな。早く推しキャラ買いたいからあんま金使いたくないんだけど止むなしか…。


・「グラスリップ」8話
何でヘアバンドは急に山登りしだしたんだ?ヤマノススメかな?
各キャラの「何でそーなったのか」って部分がまるっと省かれてるから話に全然ついていけないんだよなあ…。


・「SAO2」8話
キリ子さんノリノリやったなw
しかし今度は真剣勝負する(キリッとか言っといて早々にシノンと共闘したりしてていまいち盛り上がりに欠けるんだよなあ…。


・「魔法科高校の劣等生」21話
さすおに成分とキモウト成分が足りない!(笑)
余り者同士のカップリングイベントとかどうでもいいから早く流石ですわお兄様させてくれよ!