進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ソードアート・オンライン2」1話

俺の人生つまんね俺の人生つまんね俺の人生つまんね俺の人生つまんね
1話冒頭からイチャイチャしやがって…。見てる間本気で枕殴りまくってたわw
しかし前回も何か言った気がするけどSAOの時にあんな死ぬような思いしといて何でまた危ない事に首突っ込むんだ?しかも恋人であるアスナにも内緒っぽいし。一瞬金につられてたけど、そんなに金にがめついキャラだったっけ?
ちなシノンPSP&Vitaでゲームから知った立場とすれば髪の毛の色とライフル撃ってるのが凄い違和感あるwゲームじゃ髪の毛黒くて弓使いだったしなあ…。
まあ今回も適度なキリトさんの俺TUEEEが見れればそれで満足ですわ。しかし銃の世界っぽいのに剣で戦うとかFate/Zeroの切継さんVS言峯さんみたいな(ある意味)面白いバトルになったりしないだろうなオイw