進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

もうニコニコで夏アニメの1話が配信され始めてるな。
しかしグラスリップはともかく昨日放送のSAO2とアルドノアゼロは早すぎやろwってかアルドノアは関西じゃまだ放送すらされてないのに…。
ニコニコにすら遅れるABCとか言う糞枠はとっとと廃止すればいいと思うよ(真顔)

  • 今日の関西アニメ

ろこどるとレールウォーズ。
レールウォーズは評判あんま良くなかったみたいやけどどんな感じなんかね?

ラグナロクやってみたけど結構SFなストーリーだった。
ってか固有キャラがガチャで全然出ない…orz
とりあえずスタッフはサクセス感想お疲れ様です!俺が始めたの芸農からだったけどw