進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

アニメ感想まとめ

・「SAO2」5話
やっぱキリトさんが俺TUEEEすると途端に面白くなるな!
そして早くもデス☆ガン氏登場。さすがにまだバトらないよね?


・「魔法科高校の劣等生」18話
お兄様、敵のマフィア皆殺しにしおった…。
そのくせダンスパーティでは色んな女と踊りまくってて吹いたwしかも勝者の余裕でクリプリさんにキモウトをあてがうという余裕まで…。もう流石ですわお兄様と言う他ないなw
そして十文字先輩普通に強かったな。ただ直接攻撃禁止とか言っといて思いっきり直接攻撃してたように見えたのは俺の気のせいだろうか?ファンランクスとやらの上からなら問題ないって事なんかね?


・「さばげぶっ!」5話
ももかが安定のゲスさで今回も面白かったw
このぶっ飛んだギャグのノリが衰えんのがホントに凄いな…。


・「六畳間の侵略者!?」4話
せっかくの水着&温泉回だったのにシリアスさえ無ければなあ…。
どうせ1クールだろうしそんなにシリアスにもなり切れないだろうから適当に楽しそうなエピソードだけやってればいいのに。結構原作も巻数出てるみたいだからそのくらいの方が販促になると思うんだけどな。


・「月刊少女野崎くん」5話
前野とやらに小野Dさんを当てたのはベストチョイスだったが、それ以外は…。
ってかこの作品にいまいち乗り切れない要素の一つとして「そもそもこの女心の欠片も分かってそうな野崎くんが何で売れっ子の少女漫画家なのか」ってとこなんだよな…。
たまに漫画のネタ考える時もいっつも(天然なのか)的外れな事ばっか言ってるし。これが「日常」みたいなシュールギャグ漫画を描いてるってならまだ分からんではないんだけどw