進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

このブログバナー違和感あるな〜w


・旅行から帰ってきたよ!
というわけで2泊3日の鹿児島旅行から帰ってきたよ!
やけに密度の濃い旅行でもうガイドブック載ってるとこあらかた回ったんじゃない?ってくらい色々行ったな。

1日目…維新ふるさと館、西郷さん他の銅像めぐり、市役所見学?、城山展望台
2日目…鹿児島水族館、桜島、薩摩切子、名勝仙巌園
3日目…指宿(砂風呂)

大ざっぱだけどこんな感じ。
とにかくお風呂いっぱい入ったなって感じ。ホテルのお風呂もそうだけど足湯とか桜島のマグマ温泉とか砂風呂とか。
あと薩摩切子の店見てる時にTV来たりしてビックリしたな。確か朝TOKIO国分太一がやってる「いっぷく」って番組だったかな?もしTVに絡まれたりしたら嫌だからなるべく離れたとこから見てたんだけどw
とりま楽しかったし美味しいものもいっぱい食べたし勉強にもなったしで良い旅行でした。誘ってくれた友達マジサンキュー!


・「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」6話
ゆるキャラ大運動会。
マッチョな横浜DeNAマスコットには笑ったけど、JK達は頑張ってたし大人達は責任ある良い大人達でホッコリする良い話だった。


・「さばげぶっ!」6話
前半まさかのゆるゆりで後半は安定のゲス話だった。
そういや関係ないけど、このアニメ旅行中に未見の友達に見せたら大ウケだったんだよな。その時にも思ったし今回も思ったんだけど「これホントになかよし連載なの?」w


・「六畳間の侵略者!?」5話
先輩のメインヒロイン力も凄かったけどデレてからの幽霊ちゃんがくっそ可愛かったw
この作品、女の子はホントに可愛く描けてるよな〜…。