進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「はいふり」改め「ハイスクール・フリート」1話

わざわざアニメのタイトル変えた(ブログバナーまで変わっとる)のは日常系じゃなくてシリアス系ですよってアピールの為か。
せっかく序盤はガルパンの戦艦版みたいで楽しそうと思ったのに。
何で日本が海に浸かってるのかとか、向こうが撃ってきたのかとか、入学したてでいきなりこんな動かせるのかとか、まあ色々謎はあるけど終わってから「やっぱ日常系にしとけばよかったんだよって」言われないといいね(ニッコリ
ってか始まる前は今期いっぱい日常系アニメあると思ってたのに、これ(三者三葉次第じゃ)くまみこだけになっちゃいそうな気が…。