進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「六畳間の侵略者」最終話
続きを匂わせつつ、とりあえず綺麗にまとめた中々の最終回だった。
原作だとこれから関係が深まってより面白くなって九らしいので出来れば2期あると嬉しいけど売上的に難しいかな…?


・「人生」最終話
何か下らなそうだったので早送りして見たw
女の子は可愛かったけど主人公の見た目と人生相談が壊滅的に面白くなかったのがなあ…。途中のエロゲと会話してるとこと商店街の替え歌のとこだけ面白かったけど。
あとピンクって別に要らなかったような…。服脱ぐくらいしか能が無いようなキャラだったしなあ。
ちな後盤のオオカミ少女と黒王子ってののCM見たけど、どう見てもありがちな少女漫画っぽいのだったのでやっぱ視聴はスルーで良さそうだな。