進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2018-10-09から1日間の記事一覧

「ひもてはうす」1話 感想

てさぐれに洲崎入れただけじゃん…。 とりあえず様子見かな〜。

「アニマエール!」1話 感想

きららアニメらしく低調なスタートだったね。 でもきららって回を経るごとに関係性が深まって面白くなってくとこがあるからなあ。 ただ今期は吸血鬼さんの方が余程きららっぽいのがなあ。西武優勝の立役者みたいなとこあるから是非頑張っていただきたいんだ…

「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」1話 感想

何か七星のスバルでこういうシーン見たわ。 しかし友達が戦場に出てどうなったか分からんのに気が付いたら7年経ってましたは吹いたw この7年どう帳尻付ける気なんやろ。女の子はみんな可愛いから飽きるまでは見てみるか。

「SSSS.GRIDMAN」1話 感想

何か現代風ウルトラマンって感じ?グリットマンとやらは何かダサいデザインだったけど戦闘シーンは中々良かったな。 何より女の子が可愛い。黒髪の子も隣の席の子も。 ただ眼鏡がウザそうなのとあと被害がリアルなのも気になる。学校火の海になってたけど大…

「となりの吸血鬼さん」1話 感想

鬼畜こけしにスタジオ5組にこの内容。もう完全にぎんいろモザイクじゃないですか〜!!! コレは個人的に久々にヒット作が来てくれたわ!嬉しい!

・「あかねさす少女」2話 作画は2話目にして酷いし展開も酷い。 これは切りで。 ・「転生したらスライムだった件」2話 やっぱ俺TUEEEなんだな。 しかしいつ人型になるんや。あとあのドラゴンちゃんの出番もうないの?