進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

やっと仕事終わりだ〜。今年もお疲れさまでした!


・「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」最終話
かえでちゃんの日記のとこでボロボロ泣いてたわw
ただ無理やりマイ先輩を締めに持ってきたのと続きは映画でね!な終わり方なせいでちょっと消化不良な終わり方でもあったな。どうせなら普通に妹編のまま締めてほしかったわ。
原作じゃ妹編ちゃんと閉めるのはショウコさん編終わってかららしいので映画でもやらん感じかな?原作買おうかな…。
でも最近のラノベアニメの中じゃトップクラスに良いできのアニメだったと思います。


・「となりの吸血鬼さん」最終話
出会いシーンをもっかいやって〆か。
最初から最後まで作画は頑張ってたけど、いかんせん「これならきんモザの3期やれよ」だったのがなあ。
でも1週間癒しをくれた貴重なアニメでした。


・「アニマエール!」最終話
きららの伝統というか中盤から終盤にかけてグングン面白くなってたからもっと見たかったなって感じだわ。
来期からきらら枠ないからマジで難民になりそう…。