進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ウチのメイドがうざすぎる!」最終話 感想

正直メイドに泣かされるとは思わんかったわw
ミーシャちゃん結局ただのクソガキだったかと思いきや全部事情は気づいてて、お母さんの部屋を荒らされても何にも思わなかった自分に対する怒りで後はやつあたりだったって認めるとかどんだけ大人だよ…。ぶっちゃけ俺より余程大人だわw
メイドさんの方も普段あんな変態な割りに結構キツイ生い立ちだったし。このメイドさんだからこそミーシャちゃんも心開けたんだろうね。あとは「お嬢様が初潮迎えても」のセリフさえなければなあw
しかし綺麗にまとめた最終回ってホントこういうのよね。ぶっちゃけ最終回だけで言うならグリッドマンより余程良かったと思うわ。何だかんだで1クール楽しめたアニメでしたよ。