進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「政宗くんのリベンジ」最終話

何もリベンジしてない…。
ってかライバルのデブを閉じ込めといて自分が代わりに劇出てしかもキスするとかどんなクソ展開だよ…。この展開だけにはしてくれるなよって嫌な予感してた展開そのまんまをやられてしまうとはな。
結局のデブの正体も分かんないまま終わったし…と言う訳でネタバレしちゃうけど実はデブは女で、そもそも子供の頃に政宗を豚足って言ってフッたのって実は残虐姫のフリした師匠だったらしいね。まあアニメ自体が原作の販促とは言えこれくらい最終回に無理やり詰め込めば行けたんじゃないの?ぶっちゃけカラオケ必要なかったし。
総評としては結局師匠人気だけだったって感じで残虐姫の性格がブレブレだったのがなあ…って感じ。しかし、まさかこのアニメを完走するとは思ってもみなかったわw