進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「けものフレンズ」最終話

ハッピーエンドで良かった。最後にフレンズ全員集合でOPタイトルは最終回だとありがちな展開だとやっぱ泣いたわw
カバンちゃんもボスも何だかんだ無事でホント一安心。カバンちゃんはミライさんが置いてった帽子についてた髪の毛から生まれたからヒトって事だったんかね?サーバルちゃんが1話のカバンちゃんよろしく紙飛行機で敵の気をそらしたとこはグッと来たな。あとサーバルちゃんがボスを海に放り投げたとこは笑ったw
しかし謎も結構残ってるんだよね…。結局ヒトは絶滅したのかとか、何で10話くらいでサーバルちゃんが泣いてたのかとか、カバンちゃんの手が最後黒くなってたり(追伸:コレは手袋が再生してるだけじゃと言われてます)とかね。
総評的に言うと1回切っちゃったのを物凄く後悔してるw動物の生態とか11話での伏線回収とか徐々に明かされてく謎とかホント丁寧に作られてるアニメだなって感じだったな。ってか是非2期が見たい!頼む2期やってくれ!たつき様!(笑)