進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「フェイト/エクストラ CCC」

凛ステージ攻略完了。
おかげで睡眠不足で仕事中眠くてしかたなかったw
とりあえずラスボスは桜そっくりのBBちゃんでそのサーバントがランサーちゃん(縞パン)っぽいなw
しかし桜迷宮まさか次のラニで終わりって事はないよな?

  • 追記

ラニも攻略完了。
と思ったら縞パンランサーちゃんがあっという間に退場して代わりにアルターエゴとかいう桜ちゃんのそっくりさんが2人。
んで次はそのそっくりさんの内の一人のダンジョンなんだけど、おっぱいが凄過ぎる。爆乳ってレベルじゃない。しかもアレおっぱいをサスペンダーで止めてるだけっぽいんだけど乳首とか擦れ(ry
ちなみに縞パンランサーちゃんの正体は・・・ネタバレになるかもしれないので久々に続きを読む記法でも使ってみるかw
エリザベート・バートリー?
全然聞いた事ねえや。