進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

西武4連勝や!最初から伊原なんていらんかったんや!(テノヒラクルー)


・ペルソナQ
お化け屋敷で何回攻略サイト見たことか…。謎解き難しすぎるんだよ!(未だに依頼の22233みたいなのの意味が分からん。サイトに行き方は書いてあったから景品だけは貰えたけどw)
そして今はラストダンジョン?の郷土展。また完二無双じゃないか!


・「ご注文はうさぎですか?」10話
ココアシックになってるツインテチノちゃんかわいいw
あとチマメ隊がやってる妹喫茶はどこにあるんですか?1万くらいなら余裕で出すぞ!(危


・「エスカ&ロジーのアトリエ」10話
スピード展開スピード解決w
まあ真面目にストーリー追っててもつまんなかったろうし構成は頑張ってたと思うよ。(なお作画


・「悪魔のリドル」11話
晴ちゃんを殺す為じゃなくて試す為の黒組だったのか。
しかし兎角さんが敵側にまわった理由がよく分からん。
ラスボスが兎角さんってのは何となく予想してたけどもうちょい心理描写みたいなの欲しかったな。


・「ウィクロス」11話
ここに来てトーナメント戦w
しかしルー子の願いがこれとか本気でまどかじみてきたな…。
まあウィクロスは分割らしいから今回はイオナと決着つけて終わりだろうな。このままじゃ、あきらっきーと八九寺もどきが出番少な過ぎだしね。