進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「天使の3P!」3巻 感想

「両手に小学生状態」とか、あとがきで珍しく凄い設定について語ってるなあと感心してたらオチが相変わらずだったりでやっぱサグさんだなと思ったw
惜しむらくは今回メインの3人があんまり目立ってなかった事かな〜。今回は新キャラ(もちろん小学生)メインだったからしょうがない部分もあるんだろうけど。そこらへんロウきゅーぶって凄かったんだなと思った。毎巻5人にちゃんと見せ場あったしね。
しかしまた小学生が増えたぞ。これで妹も含めて6人か…。いっそこの世界だけ一夫多妻制をありにしてはどうだろうか?(ただしJSのみに適用される)