進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」
3話
全校生徒の前で告白とは近年まれに見る熱い主人公だな。
でもこの主人公の立ち位置まんまハルヒキョンだよな。普段はやれやれ系でいざという時は本気出すとか。
4話
今度は俺ガイルのがはまさんみたいな子が出てきたな。
ループしてるんだからどうせ大丈夫だろ!→しませんでした!の流れは新鮮だった。
しかし前回先輩にあんな熱い告白しといて恋人のフリとか大丈夫なんか?


・「うちのメイドがウザすぎる!」4話
ミーシャちゃん、ぼっち過ぎて会話相手がペットしかいないほど友達いなかったんか…。
でもあの眼鏡の子以外はまだ友達いない感じ?
しかし妙にリアル志向な作文ワロタw


・「SSSS.GRIDMAN」4話
ユウタってリッカちゃんが好きとか描写あったっけ?
ってか茜ちゃん相変わらず怖い…。アンチ君がまだまともで良かった。まあユーチューバー4人中3人殺されたけどw
しかし今回のキャリバーさんとグリッドマンは何か良いキャラしてたな。そのうちグリッドマンがメインヒロインと言われるようになるかもw