進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「とある魔術の禁書目録3」10話
上条さんハイジャック犯にも顔パンワロタw
ってか今度はイギリスとか今更だけど絶対出席日数もう無理やろ…。


・「ソードアート・オンライン アリシゼーション」10話
まさかSAOでレイポ展開があるとは…。でもコイツら全員AIだしなあ…。
そしてやっとアリスちゃん登場か。ってかこのゲーム内の話いつまで続くんやろ?


・「SSSS.GRIDMAN」10話
アカネ刺す少女とか誰が上手い事(ry
しかしまさかダイレクトアタックに行くとは思わんかった。


・「アニマエール!」10話
何故日焼け止め塗るシーンをやらない!(笑)
しかし5人目入ってからレズ度上がってきて嬉しい。
来期はきらら作品ないっぽいし、これが後2話で終わるとか寂しいわ…。


【悲報】スマブラSP、初心者から不満の声が相次ぐ 「本当にこれ任天堂のソフトか?」
確かに言われてみればスプラ2では初心者用に練習から始まったりで分かりやすかったな。
あと挑戦者が強過ぎてキャラ解放できないはマジである。もうリトルマックとか何回負けてんだろ俺。他にももう10回以上負けてるわ。再戦部屋が無かったらマジで投げるとこだったと思う。挑戦者もっと弱くても良かったやろ…。