進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「とある魔術の禁書目録3」11話
あ、レッサーってここで初登場なんだ。新約じゃ既に上条ハーレムに入ってたから知らんかった。
ってか今回の件、上条さんが剣ぶっ壊せばそれで終わりそうだけどどうなんだろ?


・「SSSS.GRIDMAN」11話
グリッドマンが主人公の身体だけ借りて主人公だと思い込んでたから記憶無かったってこと?何かよく分からん。
そしてラスボスは案の定アカネちゃんか。ってかコレ後1話でちゃんと〆られるの?アカネちゃんの件、眼鏡の件、リッカちゃんとの恋愛、敵の宇宙人とかまだまだ課題いっぱいな気がするんだが。
まさか最近よくある続きは映画で!パターンじゃなかろうな。


・「アニマエール!」11話
最後に古巣との対決とか熱い!
しかし黄色とピンクは自他共に認めるガチ百合だったねw
マジでコレが後1話で終わるの寂しいンゴ…。