進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

艦これアーケード


大鳳さんいらっしゃ〜い!!!持ってなかったから来てくれて嬉しい!しかもクリスマスフレームやで!
レシピは4000200050005500だったかな。

  • 1−5

まさかのオール潜水艦。
潜水艦対策は一切してなかったのでスルー。

  • 5−5

夜戦マップなのに飛行機がそこらじゅうから飛んでくる…。
しかもボス、ダブルだし。ただ片っぽ倒したらゲージは減るのでゲージ割るだけなら何とかなりそう?

  • 建造

レア駆逐5回ほど回して最後に綾波のシルエットが来たので改二か!?と思ったらノーマルだった時のガッカリ感ね…。
ってか海風目当てに5−1めっちゃ回してるのにまるで来る気配ないし、これからは5−4回しに変更かね。