進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

艦これアーケード 大型艦建造1発目でビスマルクちゃんキター!!!


今日から大型艦建造実装だったので仕事前にちょっとやってきたんですが、まさか1発目で出るとは。嬉しさのあまり思わず叫びそうになっちゃったよw
ちなみにビスマルクちゃんゲットするには海外に縁のある艦娘の協力が必要との事だったので秘書艦はとりあえずプリンツオイゲンちゃんにしてました。レシピは4000 6000 7000 2000です。
大和が欲しくて今度はオイゲンちゃんとビスマルクをデッキから外してもっかい回してみたら霧島Nでガッカリ。普通の戦艦とかも混じるんかいコレ。
まあビスマルクちゃんと個人的に何故か読み込んでくれなかった北上改が来てくれただけで今回は万々歳だったかなと。いや早起きしたかいあったわ!(未だにクリアできそうにない5-3とすっからかんになってしまった資源からは眼をそらしながら)