進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

詰んでたのをようやく見た。
やっぱフェイトちゃんがリンディさんを「かあさん」って呼んで「私一度も一人ぼっちになった事なかった」って言うとこはウルっと来るわ。あとなのはさんの新武装もやっぱカッコよかった!
ただ続編はいつになるのやら。あとキャラコメがあるのはいいんだがスピンオフのViVidのさらにそのスピンオフのキャラまで混ぜてるせいでゴチャゴチャになってるのも「う〜ん」って感じ。
まあとりあえず続きは気長に待つか。あとFateのBDも買ってきたからそれも早く見ちゃわないとな〜

杏ちゃんがラーメン屋に引き取られるとこで号泣してもうた。
杏ちゃんホント良い子に育ったな〜。あの泣きながら笑顔のとことかもう無理やったわ…。

雄星が居ない今、完全に西武のエース。
マジで阪神さんには足向けて寝られませんわ…って俺関西に住んでるから足向けるも何も無かったわw
下でくすぶってる坂田とか斎藤とかも種にもう2人くらい良いピッチャー貰えんかな?