進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・エンジョイ夏休み
土曜〜火曜まで夏休み。今年は山の日の関係か夏休みが4日しかないんだよね…。
でも意外と充実してて1日目は20年ぶりくらいに家族そろって飯を食って(俺のおごりで)、そのあと初めて家族でカラオケ行って、その後ずっと妹とアニメ(ちなみにももくり。俺より詳しかったw)流しながらゲームやってた。正直昔に戻ったみたいでかなり楽しかったw
そして2日目は艦これアーケードちょろっとやって(霧島の改が来た。遂に金剛型4姉妹の内3姉妹が改まで揃った事に。金剛ちゃんは未だに影も形も見えないのにw)、友達とゴジラの映画見て(面白かった)、その後ずっと飲んでた。やっぱ友達と会えるとアニメの話ガンガン出来るのが良いね。会社でも出来ない事はないけどかなり抑えてるからなあ…。この美のコレットちゃんが可愛いとかNEWGAMEの着替えシーンがエロいなんて話中々出来んよ。
そして残り2日はフリー状態なのでコミケ本を漁りつつ艦これアーケードを1日みっちりやってきたいと思います!
しかしお盆なのに全然田舎に帰ったりしないなウチ…。


・「ラブライブ!サンシャイン!!」7話
東京回。久々にみんなはっちゃけてて面白かった。
曜ちゃんのコスプレ祭とか、莉子ちゃんが女性向け同人誌店に特攻した事でレズ確したり、ヨハネちゃんも中二全開だったし。
ライバルみたいなのも登場したけどアライズに比べるとちょっと弱いよな。2人だとちょっと迫力もないしさ。