進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・夏休み終わり
早かったなあ…。
この3日は何だかんだで出歩いてたので最終日は家でノンビリしておりました。
ちなみに昨日は艦これアーケード5回ほどやったんですが結局金剛ちゃんは出ず。こうなるともう呪いとしか思えんな。2-3、2-4の追撃やって駆逐出てきた時ってホントに心の底からガッカリするよね…。ホントはもうちょいやろかと思ってたんですがなんせ資源が尽きてしまってはどうしようも出来ず…。
その後、夏コミ本見に行って2冊ほど(妹モノを)購入。艦これ・東方・アイマスとか除くと時期柄このすば・リゼロ・ラブライブサンシャインあたりが多かったかな?そういやこの前友達にリゼロのヒロインってもうレムでいいじゃんって言ってメチャクチャ怒られたんですが実際エミリアが表紙の本1冊も見なかったな。レムばっかだったよw
と言う訳でまた明日から仕事…。働きたくないでござる!働きたくないでござる!!!


・「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編」7話
薬剤師だけじゃなくバカップルの男の方も死んでただと…。でも男の方は何となくカップルの女の方が殺したんじゃないのって気がプンプンだったね。あと番町が雪染さん改めて刺してたのは何でだろ?黒幕説消す為かな?
今回はモナカちゃん出番多めで可愛かったけど、それ以上に十神、こまるちゃん&ジェノサイダー、日向が出てきてメチャテンション上がった!特に日向なんかカムクラモードになってなかったか?目赤かったし。来週が楽しみ過ぎるぅぅぅ!