進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「転生したらスライムだった件」4話
今回も清々しいまでにイキリスラ太郎だったな!
ってかその辺の家とか服とか食ってコピーすれば別にドワーフいなくてもよくね?


・「閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-」2話
先週あんなシリアスな感じに終わったのに急に全員水着でワロタw
もうシリアスとかなしでずっとプールいればいいじゃん。


・「CONCEPTION」3話
マスコットの熊のアップ顔連発がキツイ…。
このアニメ売る気ないだろ…。切りで。


・「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」3話
思い出したようにアップの作画だけ時々良くなるの腹立つw
引きの作画のひどさは相変わらずで今回も腹抱えて笑わさせてもらったわ。相変わらず内容サッパリ覚えてないけど。原作1巻買っといてよかったわw


・「やがて君になる」4話
何で生徒会に男いるんだろと思ったらまさかの百合豚だったとはw
主人公ちゃんも順調に先輩に堕ちてるみたいね。
ただいくら何の感情もわかないからってキスとかさせるもんかね?


・「とある魔術の禁書目録III」4話
2位のていと君に4位のむぎのんに浜面にフレ/ンダさんまで!
1位対2位マジで楽しみにしてまっす!あれ?上条さんは?