進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2か月くらい前から「閃の軌跡」を1から始めてやっと4まで来た…。


・「SSSS.GRIDMAN」6話
前回の水着回はエロいし分かりやすくて良かったのに今回はなあ。原作ありきの展開とか萎えるんで止めてくれませんかねえ…。(今回出てきた怪獣少女とか)
しかしまだ6話なのに結構話進んだと言うか、でもこんなに早くバラすって事は茜ちゃんラスボスじゃなさそうね。
ただそれ以前にりっかちゃんが大して仲良くもない中学生くらいの男子をあっさり自宅に招きいれてその上風呂まで入れて頭洗ってあげてたのには心の底から萎えた。メインヒロインがそういうビッチくさい事しちゃダメでしょ…。何か今回色々勿体ない回だったなあ…。


・「ウチのメイドがウザすぎる!」6話
また濃い人が来たな。自衛隊から苦情来るんちゃうかw
レズの上にドMとか、ってかこの人どう見ても家事出来なさそうだけどメイドスキルはあんのか?


・「とある魔術の禁書目録3」6話
OPとEDカットしてそのぶん尺どうにかしようとする気概は感じられた。
相変わらずのダイジェストだったけど一方さんVSていとくんとこは作画頑張ってたしラストオーダーも可愛かったしで尺の割には頑張ってたと思うけどな。
ただフレ/ンダちゃんのとこが一切描写なかったのと浜面VS麦野とこがなあ…。ホント3クールあればなあ…。


・「となりの吸血鬼さん」6話
友達同士で服を選びに行くとかリア充やな。
しかし吸血鬼要素が薄いからオカ研の子とかもいまいち活かしきれないのが残念。
もっと毒入れてほしいわ。