進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

艦これアーケード


丙乙E0、2周目は山雲でした。結局8ちゃんは出なかったな。まあ早霜が出てくれたけど。
あとやっと千歳姉さんが改二になってくれたよ…。まあもうすぐイベント終わるけどw


・「やがて君になる」6話
先輩は「私のことを好きにならないコイトさん」が好きだけどコイトちゃんは誰かを好きになれるように変わりたいと思ってるから何かややこしいな。
コイトちゃんがホントに先輩のこと好きになったら逆に先輩がコイトちゃんに冷めそうで心配だわ。


・「アニマエール!」6話
野外イベントってことで凄いチアっぽくなっててビックリ。早く5人目も加わって欲しいわ。
ってかこの同好会に先生とか居たっけ?


・「転生したらスライムだった件」7話
イフリート相手に熱耐性とか酷いチートだw
これで女の子仲間になる流れかな?