進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「魔法少女リリカルなのは Detonation」感想

相変わらず迫力あるバトルクオリティと密度の濃さ、素晴らしい挿入歌とシリーズらしいハッピーエンドでホント良い映画だった!

特典もシークレットのが当たったしマジで大満足の映画だったわ!
週替わり特典ムービーは円盤に全部入れてくれんのかね?あれ結構長い時間有った気がするぞ。


・「転生したらスライムだった件」5話
まともな王様って久々に見たなw
ってか仲間集めるのはいいけど仲間集めてどうするんやろ?国でも作る気か?


・「となりの吸血鬼さん」4話&5話
金髪の吸血鬼ちゃん登場。まさしくきんいろモザイクw
でも百合描写にしてもキャラにしてもやっぱ薄いんだよなあ…。中毒性がないというか。最初はコレさえあればアニマエールなんかいらん!と思ってたたけど今や(動きがあるぶん)アニマエールの方が(まだ)面白いし。


・「とある魔術の禁書目録3」5話
結じめさんはトラウマもちで物はいけるけど自分はテレポートできないとかだっけ?ですのさんのテレポートとはどう違うんだっけな。
しかし組織が乱立してる上にダイジェスト過ぎて主要人物意外誰が誰かさっぱり分からん。ってかとりあえず一方さんに関しては電極触れないように手だけ抑えてればよかった話では…。
でも最後にフレンダちゃんがボロボロにされてたし次回あたりやっと見どころ来そう?