進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「転生したらスライムだった件」8話
シズさんまさか死んじゃうとは。
ってかスライムの人間形態ってそうやってなるんかい…。早く人間形態になれよと思ってたけど何か複雑だわ…。


・「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」8話
双葉ちゃん可愛かった…。主人公土砂降りの中動いたりやっぱ熱い奴だな。
ってかこのアニメに出てくる男キャラ本当にイケメンだよなあ…。


・「となりの吸血鬼さん」8話
夏休みの宿題には嫌な思い出しかない…。
一般人のアキバ探訪とか今更ネタだけど「300歳が女児向けゲームをやっていいのだろうか」だけ笑ったw


・「やがて君になる」7話&8話
先生までレズなのワロタw
ってか沙弥香と燈子ちゃんのレズならではの心理戦怖い…。
燈子先輩は先輩で自分から下の名前の呼び合いとか提案しといて侑がちょっとデレた瞬間、素の表情に戻ったりでこれまただしホントこの作品めんどいキャラしかいないよな…。


・「とある魔術の禁書目録3」8話
作画がしょぼいからアックアが何かデカイ武器ブンブンしてるだけにしか見えないのがなあ…。
ねーちん戦は作画頑張って欲しい…。聖人VS聖人なんだからさ…。


・「うちのメイドがウザすぎる!」7&8話
ドM先輩めんどくさいけど対ウザメイドとしては優秀やな。
ってかそんな金持ちなら別にはたらなくてもいいんじゃ…。でも掃除屋さんは商売として成り立ちそう。競合相手少なそうだし。


・「アニマエール!」7話
チアショップなんてあるんだ。
ってかやっと5人目きたか。ただ4人目の毒舌がくせになってきたとこなのでもうちょい4人目の出番も見たいかな。