進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

スマブラ
ドクターマリオワリオ、犬、Mrゲーム&ウォッチくらいまで出した。(ちなルキナ、ネスあたりはもう出してる)
後まだ出てないのっているのかね?プリンくらい?


アニメBD/DVDウィークリー 夏アニメ『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』1巻初動は1.2万枚!! 1期から下がりすぎいいいいい
アレでこの売り上げならまだ売れた方だろ。内容的にもファンディスクみたいなもんだしな。


秋アニメ『大図書館の羊飼い』放送局・放送日公開!地上波はまさかのMXのみwwww
エロゲ原作、どう見てもよくあるハーレム物、作画もイマイチっぽいのに東京限定放送とか売れる訳ないw
せめて東名阪BS11くらいではやれよ。ニコニコの糞画質で見てもたかまらないし録画出来無いじゃん…。


・「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」10話
何かラブライブみたいな展開になってきたな。
出来ればなにゃこちゃんにはアイドルみたいになってほしくないな。あの何かあか抜けない感じのとこが可愛いんだよ。


・「さばげぶっ!」11話
デコショップの店員が絶妙なブスさでワロタw
レモンも蟹の話も面白かったしホントに安定した面白さだわw
これが終わるのマジで寂しいんだが…。


・「六畳間の侵略者」10話
地底人いけるやん!
だがそれ以上にチョロイン過ぎる先輩が正妻過ぎた。あと何気にデートに自分も数に入れてるゆりかが可愛かったw


・「月刊少女野崎くん」11話
千代ちゃんが今回も可愛かった(小並感)
ってか男同士のお泊り(意味深ではない)って別にあんなんならんよな。普通に寝るかアニメ見るかくらいだった気がする。まあ女子のお泊まり回とか見て女の子達も同じ事思ってるんだろうけどw


・「人生」11話
あれ?これってこんな面白いアニメだったっけ?
とりあえず全裸にナイトキャップだけは新しいと思った。映像化しろよ!(笑)
あと書類選考ではねればそれで終わりじゃんというツッコミはしてはいけないんですかね?


・「ハナヤマタ」11話
親父まだ残ってるんだし事情話したら残れただろ…。自分が言いだしっぺのくせに何で普通に帰ってんだよw
空港に迎えに来る→泣きながらママン説得→大会で大団円、の流れの方がまだスッキリしたわ。
次回で終わりっぽいけど、まあOP並の超作画でよさこいシーンちゃんとやれよ!もうそれだけでいいわ。