進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS - 3DS

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS - 3DS

やっぱ友達と対戦出来ての面白さやね。一人やと隠しキャラ出し切ったあたりで飽きそう。
ちなみにFE覚醒のキャラが好きなのでルフレと隠しだったマキナを鍛えてる。こういうのやるとまたゲームをやり返したくなるのはゲーマーの性なんかねw


『ニュータイプ』編集長に聞いた秋の推しアニメ、多くの人に支持されるであろう3つの作品→『Gレコ:富野監督のセリフ回しはすごい』『クロスアンジュ:声優が豪華、これで当たらないわけはないだろう』
奈々様ほっちゃんゆかりんが揃ってても大コケした「けんぷファー」と言うアニメがありましてね…。
ともあれ奈々様が今年の紅白で歌うのはコレになりそう?最近ラジオ聞いてなかったからどんな事やってんのか全然知らんかったからなあ…。
あと関東でしか地上波放送しないFateとか言うアニメは潰れて、どうぞ。


・「グラスリップ」11話
チューまでしといて「まだ好きか分からない」とか何だこの主人公…。そのくせ付き合ってもないのに家族同士で交流したりしてるしもう訳分からんw
他の二組も順調にお互いの事を理解しようとしてるみたいだし、ただ女ばっかのダンススクールで針のむしろは嫌過ぎると思ったがw


・「魔法科高校の劣等生」24話
今でさえさすおになのに、これ以上パワーアップするのか…。(困惑)
でもお兄様が無双するとやっぱ段違いに面白くなるんだよなあ…。今回出てきたテロリストもお兄様に消し済みにされる為だけに出てきたんだと思うと何か可哀想に思えてくるw
そういえば前出てきたクリプリはどこ行ったんだ?アイツ居ればテロリストなんて余裕な気がするんだが。