進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

秋アニメ『selector spread WIXOSS(2期)』放送日時決定!最速は関東のMXになったぞおおおおお
ぶっちゃけ関西は大正義ガンダムの最速があるから余裕で全てを蹴散らせるんだよなあ…。
あと「魔弾の王と戦姫」とやらも(AT-X)除けば最速だし、タカヒロさんの「結城友奈は勇者である」とやらもアニメイズム枠だから多分最速だろうしね。
とりあえず関東民はガンダムのネタバレ楽しみにしとけよ!(ゲス顔)


・「SAO2」10話
1期&ゲーム補正でここまで我慢してたけどもう限界だ切るわ…。
とにかくシノンが戦犯過ぎる。可愛くないわ重いわめんどくさいわ…。何か毎回シリアスぶっこんでくる割にはテンポ悪くて話も中々進まないし…。
これならまだゲームをそのままアニメ化した方がもうちょいマシだったんじゃね?レベル。ホントにGGOとは何だったんだろうな?


・「魔法科高校の劣等生」23話
クリプリ出てきたのはちょっとテンション上がったけど、ただでさえ訳の分からないカタカナ語の説明を延々とされても…って感じ。
別に論文発表の部分オールカットでも全然良かったと思う…ってかその方が良かったよね。