進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「灰と幻想のグリムガル」2話
冒頭の似非イケメンの分かりやす過ぎる死亡フラグと言い、妙に生々しすぎるゴブリン戦と言い、後半の謎歌&風呂シーンカットと良い、1話見てこれから求めてた展開と違い過ぎる感が半端なかった。
これからも戦闘ではこんな生々しい展開が続くんだろうし、赤髪のキャラがウザいし、巨乳ちゃんは既に取られたしで、もうモチベも上がらないしコレも切りかな〜。
1話見て「おっ面白そうやん」と思った割にはあっけない幕切れであった。


・「ファンタシースターオンライン2」3話
会長の早すぎる正体バレも意外だったけど、その後の「え?知ってましたけど」はもっと意外だった。
こういうアニメの主人公って鈍感系が多いからなあ。今回の雑用に対する接し方と言い最近には無い主人公って感じで結構新鮮味あっていいかもしれない。
特に正体バレの後の会長イジメなんかもう最高だったわ。いいぞもっと会長辱めろ!(笑)