進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【速報】声優の竹達彩奈さんと梶裕貴さんが結婚を発表!!!!うわああああああああああああああ(´・ω;;.. . . . .

こりゃまたビッグカップルが来たな~。この2人共演とかあったっけ?

しかし竹達なんてごりごりのアイドル声優だったし、これでファン相当減るやろな…。

とりあえず五等分の二乃の声は2期から変更してほしいわ。ついでに1の声も変えよう(提案

 

ランティス祭にハルヒのSOS団5人が集結!! トレンドがSOS団、人妻ティータイムなどでカオスにwwwww

小野Dに杉田まで来たとか当時知る者としては絶頂モノやろなあ…。

しかし今の子ってハルヒとかもう知らんのちゃうか?

 

・劇場版「ガールズ&パンツァー最終章」2話 感想

フランス戦決着と日本戦途中まで。

フランスは相手騙して同志討ちさせてたからすぐ終わるかと思いきやフランスのトップが意外にしっかりした子で最後まで粘ってくれたのが意外だった。

日本戦は突撃一辺倒じゃなくまともに戦闘するようになってむしろ優位な感じで終わってたのも意外。

しかし思ったのがやっぱ戦車戦やってこそのガルパンだわ。1話の仲間集め編とかホント要らんかったなアレ。