進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

日本橋ストリートフェスタ 感想

と言う訳で日本橋ストリートフェスタに行ってきましたよ。
やっぱ人多かったですね〜。もー歩くだけで一苦労と言うか…。ラブライブの1番くじが始まった影響もあったのかな?
まあコスプレとかゲーマーズ前の痛車とかチラッと見ただけで後は友達と飲んだくれてましたがw
パッと見で多かったなあと思ったのがやっぱり艦これですかね。島風ちゃん何人居た事やら。金剛ちゃんも居たけどアニメを中途半端に切ったので後は名前が分かりませんでしたw
意外だったのが東京グール。仮面付けるだけだからコスプレしやすいんですかね?4〜5人は居た気がします。
ちなこういう時にレイヤーさんに声かけて「ブログに写真載せていいですか?」って聞くのが怖くて出来ないワイ…。でもただでさえコミュ症なのに知らない人に声をかける、周りにいっぱいカメコが居る、しかも自分がブログをやってる事を公表する、と考えると正直無理ゲーじゃないですかね?(震え声)
あとそういや今回は(も?)声優さんのイベントとか無かったんだね。まあ僕自身も確かフェスタ行くの凄い久々で確か1回目のいとうのいぢさんが来た時と松岡由貴さんが来た時しか行ってないので他の時にはやってたかもですが。
関連:日本橋に阿部さんいてワロタwww
ああそうそうこんな感じだった。