進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

今週の予定

何か忘れてると思ってたんだが、
土曜からプロ野球が開幕するじゃないか!
完全に忘れてたので、つい土曜に仕事入れちゃったよw
ちなみに友達たちは大阪城ホールで有る水樹奈々のライブに行くらしい。俺もチケットさえ有れば参加したかったんだが・・・。まあ、こればっかりは仕方ないな。
そして日曜には日本橋ストリートフェスタが有る。
これは去年も見に行ったのだが一番のメインは何と言っても天津・向さんのやってるラジオ「もえもえポンバシ系」の公開録音。
だってゲストに松岡由貴さん来るんだぜ!!!
ハルヒ鶴屋さんだぜ!なのはのエイミーだぜ!ダカーポ水越眞子だぜ!
これはもう行くしかないっしょ!(笑)
そして祝日の月曜はノンビリ過ごそうかと。
さあ今週から来週にかけては忙しくなりそうだw