進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

映画「五等分の花嫁」感想(ネタバレあり)

原作で結末知ってるからそこまで期待してなかったんだけど滅茶苦茶良い映画だった!

正直漫画で読んでた時は何で4エンドなんだろと思ってたんだけど実際こうやって映像で流れで見ると4妥当だなってなったね、そうじゃないと6年前のアレなんやねんってなるし。キスした後とか告白の時の泣いてるシーン凄く映像として綺麗やったわ…。

他の子もちゃんと全員見せ場あったしデートから結婚式までやったしラブコメとしては完璧な終わり方だったんじゃないかと。漫画で見ると最後の五つ子クイズとか新婚旅行とか「ぇぇぇぇ・・・」ってなったけど映画で見ると違和感なかったなあ。ホント映画のスタッフ凄いと思ったわ。

ちなみに最初特典の色紙が1だったので納得行かなくて飛び込みで次の回も買ったら2だったのでそっちも満足。1日にしかも2時間の映画を2回も見るのはさすがにと思ったけど結構大丈夫なもんなんやね。あと結構女性客がいたのも意外だったな。横に「むしろ私が風太郎って結婚したいわ」って言ってる姉ちゃん居たのもビックリしましたw

 

あまりに映画が良かったので帰って速攻ダウンロード版購入。

1~4のグットエンドやったけど(時間は短いとは言え)全員分の告白、キス、結婚式シーンまで網羅してるのビックリした。映画見てる人で全員分のエンディング見たい人ならマジでオススメできるゲームだと思います!