進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

雑記

  • 映画を見てきました

ブラックスワン」と言うR−15の映画。
まあ感想って言う程の事でも無いですが、僕にはやっぱりアニメみたいなお気楽な映画が合ってるんだなと思いました。
来週(だっけ?)の「そらのおとしもの」の映画楽しみにしてますw

  • 買い物

中の下!  ランク5.上の下から旅立つオレ (富士見ファンタジア文庫)

中の下! ランク5.上の下から旅立つオレ (富士見ファンタジア文庫)

完結しちゃって寂しいけど良い最終巻だったと思う。
ただ表紙で主人公が誰選んだか一目瞭然なのがちょっといただけなかったw

キャストコメンタリー&スタッフコメンタリーが付いてるとか何と言うお得感。
あの内容&クオリティーで、このサービスなら、そりゃBD売れて当然だわw

  • やっぱり2000円無駄にした

分派器ってのを買ってみたんですが、やっぱり僕の部屋ではBSは見れなかったようです。
まあ、こういう事態も予想しての2000円だったので、そんなにショックでは無いんですがねw

3DSで、このサイトが見れるとか胸熱w