進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

最近の購入物

これはゾンビですか?7 はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?7 はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫)

前の短編は糞つまんなかったが今回はちゃんと話も動いておっぱい満載で中々面白かった。
次も新しい女の子を出すとの事だし次回がますます楽しみである。いやあ今回も酷かったw(もちろん良い意味でですよ)
しかし等身大POPとか言って自分がスク水着てPOPになりきるとは何て羨ま・・・じゃなかった、けしからんな!
少なくとも俺なら小学生がスク水着てるエロ本屋さんが有ったら絶対行くね!(コラ!)

どっかで見た絵だと思ったら、たにはらなつきさんだったw
ちなみに内容は最初はベタに兄妹同士仲が悪くて口もあんまり利かない状態だったけど妹が邪気眼だと言う事が偶然バレてそれから好感度が上がり最終的にHしまくると言った内容だった。
・・・・・・Hシーンが有る俺妹じゃねえかw