進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

AKBの映画見てきた!

まず驚いたのが見てた客の半分以上が女の人だった事だな。
超偏見だけどAKBのファンって俺みたいなキモイ男オタだけかと思ってたから。
ちなみに内容はAKBの去年(?)の活動を振り返りつつ合間合間にメンバーのインタビューを挟んでるドキュメンタリーって感じだった。
今は大ブレーク中の彼女たちだけど、みんな今の現状に満足せず将来の事とかちゃんと考えててリアルに凄いなあと感心させられました。
ちなみに僕の一押しは、まゆゆこと渡辺まゆ(漢字が分からない)さんがアニメイト行ってデュラララのグッズとかバカテスの秀吉のフィギュア持ってたとこですかねw
ところで特典みたいなので貰ったクリアファイルとシールは何に使えば良かろうか?(笑)