進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

名探偵コナン (71) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (71) (少年サンデーコミックス)

遂に千葉刑事にまでフラグが。
ってか今までのコナン史上一俺ドストライクの可愛さで千葉刑事羨まし過ぎなんだが・・・。
ハヤテのごとく! 27 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 27 (少年サンデーコミックス)

同人誌編突入・・・って相変わらずのgdgd展開・・・。
あと新キャラが何人か出て来たけど新キャラ出すくらいなら、とっとと未回収のフラグでも回収していって欲しい物だ。(アーたんとかアーたんとか)
中の下!   ランク4.下の下に落ちぶれたオレ   (富士見ファンタジア文庫)

中の下!   ランク4.下の下に落ちぶれたオレ   (富士見ファンタジア文庫)

次回で完結だと・・・。
このままだと雪菜ちゃんENDで終わりそうだけど、それだと他の子が浮かばれないのでどう終わらせるか非常に気になる。
とりあえず余り物同士と言う事でロミロミと黒川君をくっ付けて終わりなんて事にはしないでください心からお願いします。
ちなみに富士見では生徒会も出てたけど番外編だったのでスルーしましたw
シャイニング・ハーツ コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

シャイニング・ハーツ コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

ゲーム詰みっ放しなのも勿体ないしTony絵写真集としてもまあ良いんじゃないかと思って。
同時にAKBの攻略本とモンハン3のコンプガイドも出てたけど分厚過ぎて買う気にならなかったw

  • お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き

エロ小説。
ってか最近、性別どころか近親○姦とかを全く気にしない作品が増えたなあ。
まあ、そんなの読んでるの俺だけだろうけどw
ってか、こんなタイトルにも関わらず普通にハッピーエンド過ぎて吹いたw