進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

名探偵コナン (73) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (73) (少年サンデーコミックス)

黒ずく(ry新キャラいっぱい入り乱れての魔法バトル物であった。
何かドラゴンボール天下一武道会思いだしたわw
ってか2カ月連続刊行とか大丈夫なのか心配になるw
あまがみっ! (2) (ファミ通クリアコミックス)

あまがみっ! (2) (ファミ通クリアコミックス)

今回も相変わらずはっちゃけてた・・・と思ったら今回で最終巻かいw
アニメ2期も決定してるんだから、もうちょい続けてもよかったんじゃ?相変わらず「読みやすいラブコメ」って感じの話だった。
ってか女の子4人とか、ちょっと増え過ぎじゃね?
ちなみに限定版の方はヤンデレ祭りだった。
やっぱヤンデレと言えば空鍋・糸電話・中に誰も居ませんよ?だよね!(笑)
俺の彼女は飼主(マリア)様、妹はご主人様 (富士見ファンタジア文庫)

俺の彼女は飼主(マリア)様、妹はご主人様 (富士見ファンタジア文庫)

べ、べつに「妹」って字に釣られた訳じゃないんだからね!(笑)