進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ブコメ巻かと思ったらガッツリ説明巻だったw
しかしだからこそ最後のビリビリさんバトル本格参戦宣言には萌え・・・いや燃えた!
さすがはメインヒロインだな!(あれ?前回が確か両想いになって終わったんだっけ?
んで粗筋見たら「何かとにかくラブラブする」的な事が書いてあったので「こりゃ、ちょっとラブラブしたのを書いた後、確実にドン底まで落とすパターンだな。こうラノベ的に」と思い、そう思ったら過程を読むのがめんどくさくなったので最後の部分だけ読んでみた。
そしたら・・・あ、ここから先ネタばれになるのか。やっぱ止めとこ(何だソレw
ハヤテのごとく! 29 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 29 (少年サンデーコミックス)

映画は果たして売れるのだろうか?いや売れないと思う(反語