進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

買い物し過ぎたw

3回ほど引いてみたらG賞(ちびきゅんキャラ)G賞F賞(缶バッチ)だった。
やっぱ俺クジ運ないなw
でも、ちびきゅんキャラがほむほむと杏子だったので個人的には大変満足。
しかし缶バッチって一体何に使えば良いんだ?(笑)

今までの版権イラストやスタッフキャストインタビュー、用語説明やアニメに仕込まれた細かいギミックなんかが満載で実に読み応えのある一冊だった。
何かこういうのってパラ見してるだけで幸せになれるよねw
ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)

最近はキャラット買ってるからどうかと思ったけどやっぱり買って良かったw
宮ちゃんのヒロさんいじりと乃梨の関西人っぷりはやっぱサイコーだな!
それは突然、運命の相手が 2 (電撃コミックス)

それは突然、運命の相手が 2 (電撃コミックス)

1巻が(実の兄妹モノで)そこそこ面白かったので2巻も買ってみた。
小説家の方は予定調和だったからともかく、美少女と脱衣ゲーム対決が羨まし過ぎて泣けたw
この中に1人、妹がいる! 5  (MF文庫J)

この中に1人、妹がいる! 5 (MF文庫J)

この設定で5巻まで引っ張れるってある意味すげーなw
しかし今回も「妹」の正体は明らかにならず。
意外にこれ長寿シリーズになったりしてw
詠う少女の創楽譜2 (MF文庫J)

詠う少女の創楽譜2 (MF文庫J)

2巻が出る程には売れてたのかと一安心w
しかし、このコンビ「DC3」の仕事もあるだろうに大丈夫なんかね?
ちなみにこの1巻を友達に勧めた時に、

お兄ちゃん。妹の唇奪ったでしょ!

と帯に書いてあって「あー、お前好きそうやな」と言われたのは良い思い出w
いやホントにコレが妹モノだって知らなかったんだよ?純粋に作者と絵師さんのファンだったから買ったんだからね!(笑)