進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

魔法少女まどか☆マギカBD5巻

  • コメンタリー9話

股間ソウルジェムワロタw
ってか碧ちゃんってやたらにコッチの事詳しい気がするんだけどホントはガチオタだったりしない?(笑)
ちなみにゲストはべぇ様役の加藤英美里さん。
どんな気持ちでべぇ様役やってたのか詳しく語ってくれたので非常に興味深かった。
あと杏子ちゃんの「一人ぼっちは寂しいもんな・・・」でみんなガチ泣きしてたのに萌えたw

  • コメンタリー10話

碧ちゃんと千和さんの褒め合い合戦みたいになってたがホントに自分の役に魂入れて仕事してんだなあと感心させられた。
お互いの信頼感が大事ってのはどの職場でも言える事だよな・・・ホントにorz。

  • 9話のED

杏子とさやかのキャラソン
うめてんてーの杏×さやの一枚絵と言い、9話の内容もあってマジ神演出だった!

  • ドラマCD

杏子ちゃんがマミさんに弟子入りする話。
まだ序盤しか聞いてないんだけどマミさんが魔法少女仲間が出来て幸せそうにしてるのが何か泣ける。
10話の「どうせ魔女になっちゃうなら、みんな死ぬしかないじゃない!」を見た後だと余計にw