進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

購入物

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(通常版) - PSP

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(通常版) - PSP

アニメはまりすぎて原作ゲーム買っちまったよw
まだ始めたくらいなんだけど妹が可愛すぎて天使なのと先輩ってこんなにロリっぽかったっけってくらい。
あとアニメってホントに原作まんまで作られてたんだなあと。
とりあえず妹から攻略してみますかね。未だにゲームちまちまやってるんですが中々ラストのダンジョンに到達出来ないので。
しかし買ってみたらネットの攻略サイトの方が余程使えるという罠。
まあ良くある事なんだけどねw
ラノベ部 2巻 (ガムコミックスプラス)

ラノベ部 2巻 (ガムコミックスプラス)

はがないの作者が原作の漫画。
俺も学生時代ラノベ部とかあったら入りたかったな・・・。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)

今までで付けられて嫌だったあだな「1年の○○ちゃんのおにいさん」くっそワロタwww
しかし俺もそう呼ばれてた事はあるので何だか切なくもなる罠。挿絵と最後の数ページ読んだら大体どんな展開か分かったw
刊行ペースが遅くて前の展開あんまり覚えてないのと、そもそも作品自体にそんなに魅力がないのがアレだよなあ・・・。
マジでアニメ2期始まったら原作全巻売り飛ばすかね?