進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

雑記

何かゼルダがようやく大きくなったトコくらい。
ところで、ずっと3Dにしてると目がキツイと思っていたのだが3Dと2Dの間くらいにしとけば意外に程良い3Dが楽しめる事に最近気づきましたw

まず本編を普通に見てキャストコメンタリー聞いてスタッフコメンタリー聞いてって1巻買う度に3話×3回分も楽しめるとは。
何となくあんだけ売れてた理由が分かった気がした。

いつの間にか新しいのが出てた。
前からデザイン全部変えるとか汚い!汚いよローソン!
また集めたくなっちゃうじゃないか!(笑)

  • ハヤテの最新刊

先月頃買ったのを今更読んだのだが人気投票の結果が出ていた。
1位が相変わらずブッチギリでヒナギクで2位がアテネで大分離れて3位がナギ。
この漫画のメインヒロインって誰だったっけ?(笑)
あと今度の映画がこけるとアニメ3期がぽしゃるって結構良く聞くんだが別にぽしゃったところで誰も傷つかないような気がするのは俺だけなんだろうか?(コラ

  • 妹モノのエロ小説

「妹邪気眼!」「お兄ちゃんの事すきすき(ry」「妹は電波系」「妹ぬるぬる」「妹は温泉女将」。
・・・・・・。
その内「妹は総理大臣!?」とか「妹はメジャーリーガー!?」とか出てきてもおかしくないな、こりゃw(ねーよ